プロのトレーナーが65日間しっかり指導!
女性専用パーソナルトレーニングジム【アットスタイル】


2017年12月11日

肉の焼き方

パナソニックから発売されたロティサリーグリルが凄いらしいです!

かたまり肉をクルクル回してジューシーに焼き上がるグリルは見てみたい気もします。


マグロのお頭もじっくり焼けそう?

posted by ちゃんちゃん at 12:32| 世間のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

レコード捨てられない!

欧米のレコード人気は日本では、まだまだ大規模にはなりきれていませんね。


昔のレコードをまた聴きたいな。


音浴博物館に行って聴かせてもらおうかな?



オーディオ機器を買っても置く部屋がないから・・・。

posted by ちゃんちゃん at 12:37| 流行の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

生ゴミの臭い

恥ずかしい話ですが、生ゴミの臭いは防げないと思い込んでいました。

夏場は特にビニール袋や新聞紙で何重にくるんでも、臭っていたからです。


でも今朝知りました。
防臭袋という製品を?





知らなかった!



なぜだろう?


posted by ちゃんちゃん at 08:51| 世間のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



すなお日記」の先頭へ