プロのトレーナーが65日間しっかり指導!
女性専用パーソナルトレーニングジム【アットスタイル】


2017年03月04日

壊れたままのカメラ

カメラが壊れたらどうしていますか?

私は忘れていましたが壊れたまま放置していました。
今ではスマホでなんでも撮って済ましていますので、更に放置・・・?

使う予定がないなら捨てようかと思いましたが、壊れているカメラでも
買い取ってくれるという宣伝を見つけました。

今度のスマホ買い替えの足しにできるかも?





中古・壊れたカメラ買取専門店【ジャンク品カメラ買取ジャパン】

ラベル:壊れた カメラ
posted by ちゃんちゃん at 16:41| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



すなお日記」の先頭へ